雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業・契約書、請求書などの書類作成、発送業務・経費精算処理、請求処理などの経理補助業務・ガソリンスタンド受付業務(レンタカー受付等)・電話・来客対応変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区中瀬3−16−17 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 週3日以上実働1日5時間以上でのシフト制です。上記の時間以外でもご相談ください。2カ月の試用期間あり雇用条件は本採用時と同じ 有給休暇日数、休憩時間及び保険加入は雇用条件により法定通り 賃金は20日締め、当月末日支払いです 入社決定時は指定振込口座(三菱UFJ銀行川崎支店)を用意していただきます。シフトの調整は柔軟に対応可能です。 正社員登用制度もあり、やる気次第でステップアップ可能です。子育てとの両立を考えている方も大歓迎です。 #仕事と子育て両立求人 |
その他の条件で検索する